忍者ブログ





ちーずけーき
2017/07/22 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/26/

私ツイッターはやっていないので偶にこう…通り掛った何かでちらりと読む程度なのですが(未だに使いこなせる自信がありませんよ)(skypeですら…って感じなのに)
お気に入りに入っているツイッターの人はただ一人ガラスの仮面の紫の薔薇の人のツイッターですけど。
(*白井、ガラスの仮面読んだことありません)

先程たまたまある漫画家さんのツイッターを覗いてみたら。

…え?何この可愛い人…
この文章読むだけできゅんきゅんするなんてそんな、そんなバカな…!
うっかり恋をしそうになりました。かわいい!かわいい…!
と、ログ読み漁ってたらアホみたいに時間が過ぎてました…バカッ。

昨日父親とその彼女さんと食事をする機会がありまして、私が来る間二人でゲームセンターのメダルゲームで時間を潰していたらしくですね。
私が来たら全て使おうと遊んでいる隣で5枚ほど近くにあったゲーム機に放り込んでみたら。

ちゃらちゃらちゃら~♪
「おめでとうございます!×100倍GET!」

は?

……メダルが500枚に増えた。
これがあれですね、俗に言うビギナーズラックってやつですね。
時間が無かったので、カウンターにメダルを預けて帰還。
流石に一人では行きたくなかったので、今日仕事上がりのこしあん姉を誘って行って来ました。
いやぁ…凄いなんか遊んだ!って感じです。二人ぎゃーぎゃーしてました。
なかなかこういう事でもないとゲームセンターには行かないので、いい機会でした♪
メダルゲームは子供の頃に遊んで、すごい好きだったんですけどね。両親に相当無駄遣いさせたな、と思っております。

帰りにプリクラを撮ったのですが、いやあ最近のプリクラ凄いですね!
仕事着なもんだからオシャレとは無縁、プラス仕事上がりなもんだから髪ボサボサのメイク落ちまくり(*仕事上がったらメイク直すのが普通だよね、うん、不精だからごめんね)の状態でもわりかし見れる状態にしてくれるんですからね!
あとツケマとか唇ぷるりんとか美白は最近はもう当たり前ですけど、あと髪の色変わったりとかもうなんでもありだな!と二人で感動しておりました。
まあ撮っても交換する人が私にはいないんだがな……(遠い目)
PR

Menu

● TOP ●
● PROFILE ●
● DIARY ●
● SAMPLE ●
● WORK ●

● REQUEST ●
● LINK ●
● MAIL ●

管理人:白井杏(しろい あん)
活動:2010/06/~
日本ボイスコーポレーター連盟
正会員

*声を扱っているサイト様のみ
リンクフリー*
【ちーずけーき】
URL:
http://shiroan0909.zoku-sei.com/
BANNER:
*お持ち帰りでお願いします。*
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ちーずけーき --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]