忍者ブログ





ちーずけーき
2017/10/22 (Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/01

>メール受信のご連絡
・Merry*W様
・Sa様
・Se様

>メール送信のご連絡
・Se様

いきなりですが私、本とかを扱う接客業をしておりまして、はい。
今日もいつもどおり本を作っていたのですよ。
止まる有線。
ああ、こりゃ大きいのがくるなぁ、なんて思ってました。
轟く雷鳴。ゴロゴロガシャーン。
案の定激しい雨が降ってきて、雨宿りのお客様が増えて、売り上げ上がんないかなーうふふーとか思ってたんです。
そしたらなんか、やけにリアルな雨音が聞こえるんですよ。
建物にぶつかる音でもない、ていうか室内から聞こえないかこの音待て待て待て待て待て待て

天井から滝のように水が出てるんですけどー!ていうか一帯ただの豪雨ですけどー!
ひぅいあああああああああ本がぁああああああ

いやー床下浸水レベル★疲れました。只管雑巾で水を絞り続ける作業が…w
まあこれ二回目なんですけど。いつもそうですが、ほんと笑いしかでてこないですこういう時って。
なんか、ああーこれはもうどうしようもないやぁあははははみたいなね…。
掃除してる時もどこか楽しんでる自分もいたりね。すいません。文庫の本が殆ど死んだのにすいません。
忘れた頃に事件が起きる、えきせんとりっくなこの職場が大好きです。まったくもう。

■最期のキオク様
聞いたので改めて!最終話が公開されました!
聞いて思い出したのは、そう、確か台本を読ませていただいた時に、この話好きだー!!きゅん!!って思ったのが、このラストからでした。
ネタバレしちゃうので思い切り触れるのは避けますけど、こういう終わり方好きなの。
流石にギャグとかコメディとかほのぼの系はハピハピルンルンで終わらないとあれなんですけど、こういうなんか重いストーリー的なものは大体こういう終わり方だと私の胸のえぐります。あっ、好き!
以前お手伝いした架空卵子様もそういえばそうでしたね。
兎に角、キオクを巡るお話が綺麗に纏まっていると思います。
全話通してきくと一番わかりやすいと思いますので、是非★

■時の冒険者2様

最 終 話 !!(ででーん)
公開されましたお疲れ様でしたぁぁああああ!!!
漸くネタバレ?いえるいえる!いえー!って感じで、嬉しいです。
1部発表時からずーっと待機(発表を)だったので、皆様の声を聞きながらうあああ私の声浮いてたらどうしよ…!と何度も聞き返したりしてました。
2の新作発表のときとか時間経ってたから「ああああたしこんな声だったか…!」とか思ったり。
でも無事に終わってホッとしています。
ぜひとも藤原さん達のラストの戦いを見てあげて下さい!
ちなみにクレアは最終回、明らかに藤原さんよりお兄ちゃん!って呼んでる方が多いです。声付きでは。

と、いうわけでぇええええ
時の冒険者3!!の公開が発表されました~!おめでとうございます!
前回同様、秘話などを含めたお話もUPされているので是非是非っ!

それを聞いてて、あ、良かったライク→ラブのとこ解釈間違ってなかった…!とほっとしました。
3の詳細は公式サイトオープンまでお待ち下さいですです。

以上2件よろしくお願いしますっ!
PR

Menu

● TOP ●
● PROFILE ●
● DIARY ●
● SAMPLE ●
● WORK ●

● REQUEST ●
● LINK ●
● MAIL ●

管理人:白井杏(しろい あん)
活動:2010/06/~
日本ボイスコーポレーター連盟
正会員

*声を扱っているサイト様のみ
リンクフリー*
【ちーずけーき】
URL:
http://shiroan0909.zoku-sei.com/
BANNER:
*お持ち帰りでお願いします。*
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ちーずけーき --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]