忍者ブログ





ちーずけーき
2017/07/26 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの近くのカラオケ…というか、恐らくどの店舗でもある気がするのですが。
お盆の時期になると基本料金が上がったりフリータイムも高くなったりとお財布直撃です。
歌いたい歌いたくないは関係ない、発声がしたい!という人間にとって8月とか年末は涙目です…歌の練習とかしている人達も涙目。
あと夏休みなのでどうしてもお子様が増えるというか…
…先日カラオケの廊下をドタバタドタバタ「きゃーーーー!!」と叫びながら女の子達が走り回っていたのが思い出されます。どういうご教育を…なさって…
しかも一回なら兎も角、10分に5、6回は部屋を出入りして追いかけましたり中の居る子が扉を開けないようにしているのか外に居る女の子が扉をバタン!ガタン!と格闘したり…
…向かい側だったので全部見えてたんですけど、まあ小さい子ならしょうがない…というそこは親が叱る所だし、小さい子が奇声を発するのはよくある事ですからもう慣れちゃいましたけど。
どうみても中高生だった時の私の衝撃具合。
……えー…マジでぇ?どんだけテンション高いんですか……。
部屋の中できゃいきゃいやる分にはいいですけど廊下でやるのは勘弁してほしいなぁと常々。
PR

Menu

● TOP ●
● PROFILE ●
● DIARY ●
● SAMPLE ●
● WORK ●

● REQUEST ●
● LINK ●
● MAIL ●

管理人:白井杏(しろい あん)
活動:2010/06/~
日本ボイスコーポレーター連盟
正会員

*声を扱っているサイト様のみ
リンクフリー*
【ちーずけーき】
URL:
http://shiroan0909.zoku-sei.com/
BANNER:
*お持ち帰りでお願いします。*
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ちーずけーき --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]